エルココフォームを色々な形状で発泡させてみました

はじめに一般的な板材です。厚みは20tあります

140423-185053.jpg

次に厚物に挑戦。40tあります。今のところ幅は100㎜の口金しかないのですが、
近い将来、500㎜まで持って行きたいと考えています。

140423-185023.jpg

お次は「Lアングル」です。この形で長さは2000㎜以上いけます。

140423-184955.jpg

最後に通称「だんご4兄弟」です。基本的に4本が1束として出てきますが
1本づつ割って使う用途になると思われます。
こちらも2000㎜以上の長さで提供可能です。

140423-184854.jpg

140423-184927.jpg


基本的に抗菌・消臭用途のクリーンBOXの内装材として開発したのですが、
形を変えてみると、また違った用途が生まれるかもしれないと考えています。

「こんな形はできないの?」 とか 「こんな用途ではどうだろう?」といった
思いつきのご意見でも結構です。

当社の問い合わせフォームから、どしどしとご意見を賜りたく存じます。

ご覧の皆様、お気軽にどうぞ。

© Oizuru Corporation. All Rights Reserved.